山中湖に行き損なう

今日は前に友達から「友達と山中湖に行くんやけど一緒に行かへん?」とメールで誘われていて、バーベキューかなーと思いOKと返事した所、「新宿西口に朝7時集合」と言われていたので朝6時に家を出た。外に出たら雨が降っていたので電車の中からその友達に「雨天決行やんな?」と確認の意味でメールしたら「うん。タオルと水着さえあればOK」という意味不明なメールが帰ってきて「は?なんで水着?」と聞いたら「ウェイクボード」「いや初耳やし。山中湖に行くとしか言ってなかったやん。何も持ってきてへんしそれやったら行かんとくわ」とキレて家に帰ってきてしまった。その子に「halは変な所で怒る」とよく言われるけど、腹立つもんは腹立つ。で、今日はFFデーになった。