お邪魔しました

コメントに「でかいスーツケースあるよ?」と書き込んでくれたまたえ氏(id:matae)に連絡して、ケーキを持っていそいそとおうちにお邪魔してきた。お子の豆っちに3ヶ月ぶりに再会。おおおお成長している!!あまりの可愛らしさにここで鼻血ブー。
しばらくは「誰このシト・・・?」と怪訝な顔でずっと見つめられ全く笑ってくれなかったが、ご飯を食べた後くらいから徐々に満面の笑みを投げてくれるようになり、積み木で一緒に遊んでくれるくらいにリラックスしていただけました!これは、クボチンという変なおじさんがいなかったからという理由も大きいと思います。

そんな訳で無事スーツケースお借りしました。そしてピザご馳走様でした。お土産一杯買ってくるねー!