大移動

友人がメガネを買うというので選ぶのに付き合う。綾瀬のリアルメガネというお店。「君の顔にはこのメガネだ!」と超薦めてくるフレンドリーな店員がいた。アラン・ミクリの面白いけどカッコいいラメ入りダークブルーのメガネをお買い上げ。フレーム45000円、レンズ28000円だって…。私Zoffですが何か…。
北千住に移動してお好み焼きを食べる。昼からビール。うめー。このまま帰るのも何なので「なんかやりたいことない?」と相談して「今、会いにゆきます。」を見ようということになり池袋へ。が、HUMAXゲロ込み。4時間後とかのしかなくてあきらめるか〜と言いながらバグースでビリヤードを小一時間。友人が「クリスマス気分を味わいたい」と言うのでじゃあ擬似カップルでお台場行こう!と埼京線〜りんかい線でお台場へ。思いの外空いていてメディアージュで「今、会いにゆきます。」を見た。!!!予想以上の落涙!オラ映画館でこんなに泣いたの初めてだ(ToT)二人ともグジグジ言いながら映画が終わってもしばらく立てず。綺麗なライトアップをたくさん見てから帰宅。うー疲れた。