銀ブラ

仕事を切り上げ銀座をうろつく。ストレス発散。イルビゾンテで財布とバッグを物色。アフタヌーンティで好みの皿を発見し、一式すべて購入したくなるが保留する。ビックカメラでポラロイドのフィルムを購入。地下のゲーム売り場でベストになってるもじぴったん塊魂を購入。無印で季節のお買い得品の薄紫のカーディガンとスケッチブックを購入。Meal MUJIで3品デリのセットで夕飯。私の銀ブラなんてこんなもんっすよ。家に帰って塊魂をやるが、うまく転がせなくて2面がクリアできなくて放り出す。もじぴったんに移行するがこちらも3面がクリアできなくて放り出す。先週はICOやってて途中で進めなくなって放り出したんだった。そういえばドラクエ8も途中で放り出してる。ドラクエ5も。
塊魂 PlayStation 2 the Best ことばのパズル もじぴったん PlayStation 2 the Best