ナオチンと外勤。終了後、品川駅のアトレにあるNEW YORK GRAND KITCHENでワッフルを食べる。ちょっとパサパサ。まあ美味しい部類。会社に帰って仕事。しばらくしてから携帯でもチェックしようとしたら無い。無い!?なんで!?鳴らしてみても自分の周りからブーンブーンという音がしない。どっかで落・と・し・た・・・。品川のカフェに電話して「auで水色のソニーエリクソンの奴なんですけど」と聞いたら「ああ黄色の馬のストラップの」(RODYつけてる)あったー!今日中の仕事だけ終わらせてから品川に戻り無事携帯を受け取り、電車の中で落としたりしてたらもっとめんどくさかっただろうと自分を励まして帰宅。あってよかった。