スキー楽しい

先週に引き続きスキーへ。2週連続。インドア派なのに。いつものバカ友のクボチン(id:kubochin)と会社の同僚ソノエちゃんと私のずっこけ3人組に加え、本日は彼氏君を連れて行ってきた。彼氏君はスキーは10年ぶり(中学の時に1回滑っただけ)とのこと。私はミラータイプのゴーグルにネックウォーマーを鼻までかぶっていて表情は全く周りから見えない為、こけまくって板はずれまくって雪まみれで珍しくイライラしていた彼氏君を見て思う存分ほくそ笑むことができた(笑)。クボチンは「寝癖ついてるから」と出発から帰ってくるまでずっとニット帽をかぶっていて、ゲレンデ以外ではちょっと頭がおかしい人っぽく見えた。