練馬遠いんじゃ

クボチンちでたこ焼き大会。どうせいつものクボチンフレンド数人がビール飲みながらみんゴルやったりしてダラダラしてるんだろうと思い、遅刻したけどあまり気にせず行ったらキャピキャピの女性3人含む7人もの見知らぬメンバーが!6畳のせっまい部屋で!酒も飲まず!たこ焼き器と刻んだタコやネギや紅しょうがを前に私(の持ってくるたこ焼き粉)を待っていた!恐縮。皆が見守る中必死で粉を溶く私。気が動転したせいで卵を後から入れてしまいうまく混ざらないしダマも出来まくってアセる。何だこのシチュエーション。

何とかたこ焼きが開始したのは良かったけど、変わった具を色々入れよう!みたいな若者なノリでいろんな具材を買ってきていたらしく、途中たこ焼きにチョコボールを入れたのと、ミルキーを入れたのと、ホットケーキミックスに梅干を入れたのを引いてしまい最低だった。。。

人数はその後どんどん増え、最終的に12人いた。全員座れなかった。考えて呼べボケー>id:kubochin