京成小岩

ずっと心の重荷だった社内での面接が終わり、結果は分からんけどもとりあえず終わって気分が晴れ、非常に飲みに行きたい気分になった。しかしナオチンには用事あると言われ、彼氏君は言わずもがな残業、そこで久しぶりにレンタルビデオ屋の店長をしている友人にメールをしてみたところ、レンタル屋のバイト君達と飲みに行くのでおいでよと言われ、図々しく混ざりに行った。京成小岩の赤提灯。なぜか洋食メニューが多く、ハンバーグをつまみにビールを飲んだのは初めてだった。突然見知らぬオバハン(しかもスーツ)が現われ、戸惑いを隠せないバイト君(バンドマン)も、2時間後にはとても陽気に会話してくれた。正直すまんかった。でも楽しかった。