牛角アイスについて

最近出張でよく飛行機に乗ります。贔屓は全日空です。テーマカラーが青だから。今やってるスカイプラスというキャンペーンで全日空の搭乗券の半券2枚を台紙に貼って牛角に持っていくと、牛角アイスがタダになります。牛角アイスと言うのはバニラアイスにきな粉と黒蜜がかかっています。牛角デザートのうち一、二を争う旨さ。この間牛角行ったときに半券2枚を出したら、「今バニラアイスを切らしてまして。。。白玉きなこアイス用のきな粉アイスに黒蜜をおかけしたものでもよろしいでしょうか」と言われたのでうんいいよと答えた所、出てきた品には黒蜜だけでなくきな粉もかかってた。きな粉アイスにきな粉かけたらめっちゃきな粉になってまうやろー!きな粉好きやけど!めっちゃ濃いがな!と言いつつ全部食べた。次回はちゃんと普通の牛角アイスが食べたいです。あ、牛角の他にampmでグーサンド焼肉にも引き換えられるで。まだ一回も食べてない。いつ牛角行くことになってもいいように半券2枚が常にカバンに入っています。