成田

なんか体を動かす遊びをしようということで地図を見ていて、成田でアスレチックがある所を発見。車で向かう。東関東道を成田ICで降りると、「成田市街方面」と「空港方面」とに道が分かれていて、アスレチックは空港の近くだったので何も考えず空港方面に向かうとゲートがあって検問みたいなのが!!ひぃぃぃ!アスレチック行こうと思って道間違えたなんて言われへんしどうしよーー!!と思いながらゲートに行くと、「本日はお迎えですかー?」「ははははははいそうです」」「第1、第2ターミナルどちらですか?」「・・・だ、第2です!」「身分証出してくださーい」「トランク開けてもらえますかー」ガクガクしながら言うとおりにして無事通過。別に悪いことはしてないねんけど。。ただ、我々はただアスレチックを。。。(泣)

無駄に空港の前を通り過ぎて目的の場所に到着し、いざスタート。すぐジーンズは泥まみれに。。。滑車についたロープにしがみついてシャーッと池の上を通ったり、ロープのトンネルをくぐったり、丸太の上を飛び跳ねたり。こんなにキツかっただろうか。でも楽しいです。皆さんも是非。