新宿

彼氏君に「バーゲンの時期だけど服買わないの?」と聞いたら「バーゲンだからって買いに行ったことないなぁ。いつも欲しい時に買いに行くって感じで。バーゲンて安物買いの銭失いなんじゃないの〜」なんてことを言っていた。でもまあ今その「欲しい時」にちょっと当たってるので行こうかなぁとおっしゃったので私もついて行く。すんずくのマルイメンズ館。バーゲン二日目で土曜日と言うことで人だらけ。「なんだよこんなに混んでるのか〜やだな〜」と最初嫌そうな顔をしていたけど、ショップを順に見ていくうちに目が輝きだし、「もっかい5階行ってもいい?」「もっかい4階行ってもいい?」「だって12000円が6000円だよ?買うだろ〜普通〜」「このシャツに合うパンツを探そう」「このパンツに合う靴を探そう」「くっそなんで一番気に入った奴はセール対象外なんだよ」とバーゲンのお決まりのセリフばかりを吐き出し始めた。そしてメンズ館じゃ私の買う物はなくてつまらないのでフラッグスのSHIPSで私も服見てたら、ちょっとよさげなのがあったのでこれどうかなぁと話しかけると既に彼氏君の手にはしっかりと一枚握られていた。ハヤッ!「バーゲン?(゜д゜)ハァ?(魔邪)」みたいな感じやったくせに!