フェンダー交換

9月4日、彼氏君が車をぶつけました。地味に一人で壁をガリガリガリー。
 哀愁漂うインテグラ
その話を会社の最近の仲良しIGRS氏に写真を見せて話した所、「ヤフオクで見てみたらフェェンダー売ってるよ」との助言を頂き(フェンダーという言葉を彼氏君も私も初めて知った)、5000円にて代えのフェンダーを入手!市川のスーパーオートバックスの立駐で車の修理に長けているIGRS師匠に教わりながらフェンダー交換に臨む。彼氏君が。


ここまで外すのに1時間半かかった。めちゃくそいっぱいネジとかあるのなー。当たり前やけど。ぶつけた所で留め金が曲がってしまっていてなかなか取れなかったらしい。


装着は30分で終了!おー!綺麗になったー!バンパーはまだスプレー補修してないので差が激しいですが来週あたりバンパーも直す予定。いやーIGRS師匠がいなければタイヤ外しただけで終了する所でした(レンチさえ持ってない我々)。あ、私は口を出してるだけでした。ありがとうございました。