レーザー脱毛

両ワキのレーザー脱毛を始めた。有楽町美容外科クリニックという所。周りで実施済みの人も多いし、これまで「やろうかなぁどうしようかなぁ」と思っていただけだったけど、今月いっぱいキャンペーン中で破格の値段だったので、よしっと木曜日に電話で予約してみた。有楽町の交通会館の中にある、小奇麗なクリニックで、まず受付を済ませた後、ワキの写真を撮られた。青いランプを照射されての撮影で、メラニン色素とかが写せるんかしらね。その後ドクターに面会し、写真を見た所レーザー脱毛に適していると判断しましたので実施OKといわれ、何か質問は無いですかと言われたけれど、ネットで死ぬほど調べて行ったので特に質問はせず。早速施術室に呼ばれ、台の上に乗せられる。説明では「輪ゴムではじく程度の痛みです」と言われていたけど実際にレーザーを当てられるとギャーン!ギャーン!ギャーン!とワキの毛穴の奥に衝撃が!イター!と両手を握り締め我慢する。片方3分ずつくらい。我慢できる程度だけど長時間は無理だ・・・。次回は1ヵ月半後。6回コースにしました。19000円。クリニックでこのお値段はヤスー!