お疲れちゃん

おとついの夜から奈良に前泊して昨日は朝9時から病院内での作業を頑張った。16時から外来の前で診察が終わるのを待ち、3時間後ついに先生に「何?」と声をかけて頂き、書類記入をお願いしようとしたら「親父が死にかけてて行かなあかんねやわ」と言われ、その理由ではしようがないので「じゃあまた来月伺います」と伝えてしょぼくれながら4時間半かけて家帰ってきた。で今日は山口行かなあかんくて、ipodで音楽聞きながら京急乗ってたら爆睡してしまって羽田着いたのに気付かず、しばらくそのまま電車で寝てて、はっと気づいて慌てて下りたけど搭乗手続き締め切られーてーたー。カウンターに駆け込むもののオーバーブッキングで満席。いつもは出発時刻の30分前に着くようにしてるのにすごい疲れてて今日だけ20分前着にしたのが仇になった。10:05発のに乗ろうとしてたんやけど次のANAは14:40とかアホみたいな時間だったのでカウンターで12:15発のJAL便に振り替えてもらった。本当はJALの方が時間的には良いのです。現在羽田のSoup Stock Tokyoでボーッとしてます。今日はもう金曜日なのか…