ソテ子さようなら

彼氏君と銀座をブラブラしてご機嫌で帰ってきた後、いつもどおりにパソコンの電源を入れたら、パソコンの中からコン、コン、コンという音がした。「ん?なんや?」と思ったもののそのまま起動するまでテレビを見ていて、しばらくしてモニタを見たところ「ハードディスクどっかいって無いで」的なメッセージが出てた。「(・_・?)んなわけないやろもっかい見て来いやボケ」的に再起動を促すも同様。セーフモードでも立ち上がらず再起動∞。

彼氏君「逝ったね・・・」

デジカメ写真のバックアップを取ったのは今年の四月…。それ以降の写真が…。(;_;)

彼氏君のパソコンはHDDが二つ付いていたので悪あがきで一個を私のHDDと付け替えてみたところ、キュイィィィンキュイィィィンキュイィィィンと異様な音と異様な時間をかけて起動できた。かつてCドラだった部分は見えず、でもDドラだった部分は怪しげな音をさせながらも何とか見えたので速攻データを移した。よかった(;´д⊂)写真は撮り直せないからね。Cドラ部分も色々データ入ってたと思うけど死亡で。ソテ子買って3年半。買ってすぐにオンボードのLANポートが死んだりもしたしSOTECなら3年半持っていい方?もうSOTECで買おうと思わないなぁ。

パソコン買わねば。。。