自分の2005年を振り返って

年初に彼氏君と付き合い始め、仲良くなるにつれてお互いが大事な相棒になり、楽しい1年になったなぁと思う。仕事では4月ごろからこれまでと別のプロジェクトに編入して出張だらけになり、やたら忙しかったけど、新しい課メンバーとも仲良くなって仕事面も結構充実していたかもしれない。反省点は仕事と遊びにかまけて日記を書いた日が少なかったこと。来年は毎日は無理かもしれなくても色々また人が見に来てくれるような日記を書きたいなぁと思う。

今年の元旦の日記に「今年は『これまで生きてきた中で一番いい年だった!』と胸を張って言えるくらいのいい年になるようしっかり努力していきたいと思ってます。」と書いていた。こうやって1年を振り返る日記を書くようになってからでは一番いい年だったと思います。

来年の目標はやはり「楽しい結婚式を」になります。なのでダイエットを!来年こそは!くじけずに!頑張りたいと!思います!

本年もミントイテを見に来てくれてありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。