Wi-Fi

1月4日に届きました。Wi-FiUSBコネクタ。でもどうぶつの森は誰とも友達コード交換してなくて何にもならないので、マリオカートでWi-Fi対戦してみた。全然勝てない・・・!!!まだグランプリで150ccを制覇してない(制覇できない)のでカートの種類も少なく、やたらめったら負けてしまう。くぅぅ!

その後、ぶつ森では、池袋ですれ違い通信で出会った人がHPのアドレスを書いていたので、そこから友達になり、先日ついに他の村へ行くことに成功!りんごをどっさり貰って帰ってきました(うちの村の特産物はオレンジ)。もうすぐりんごが成る。たのしー!

毎日、釣りをして、花に水をやって、化石やオケラを掘り出して、全部の木を揺らして蜂に刺されまくっています。あ、この間傷害保険に入ったので蜂に刺されたら100ベルもらえます。ハチを捕まえると6000ベルくらいになるのでおいしいんだけどなかなか難しい。

どうぶつの森やってる方、ぜひ友達コードを交換しましょう。
4037-8962-2928 マンゴー村 ハルナ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ