六本木ヒルズ

彼氏君とナオチンと私の3人で六本木ヒルズに有頂天ホテルを見に行った。もう何度も一緒に遊んでいるのでナオチンは特に彼氏君に気を使わないし、彼氏君もナオチンはアホだと思っているので(笑)あまり気を使ってないし、この3人組で遊ぶのはとてもラクだ。映画を見た後、六本木にきたらよく行くバール、DEL SOLEに行ったらお店のあった建物自体が閉鎖されててなくなってた。あれー残念ねーといいながら芋洗い坂をのぼりながら他のよさげなお店を探してたら、移転したDEL SOLEを見つけた。よかったー(^-^)。3人で楽しく食べて飲んだ。居酒屋じゃないのにここでは90分ビール・ワイン・ワインサワーの飲み放題を1200円でやってて大変お得です。美味しい料理の後はジェラート全種盛りとカプチーノ。ここのバリスタはなんかすごい人らしいよ。カプチーノに絵を描くのはここが始めたとかどっかで聞いたけどホンマかしら。とにかく楽しい夜でした。