カラオケ

彼氏君が正月に実家に帰った時に親戚からシダックスの株主優待券をいっぱい貰ってきたのだけど、彼氏君はカラオケが嫌いらしく、使う機会がないまま家で眠ってました。

会社の同僚で私と向かい合わせに座っているIGRS氏が数ヶ月前からボーカルトレーニング教室に行っていて、来週発表会があるらしく、練習がてら彼氏君にもらった優待券を持って本八幡コルトンプラザにあるシダックスへ行って来ました。いやーー久々だ。去年の1月に洗剤君とおおもりとしこちゃんと行ったっきりだ。なぜか鉄鍋餃子を頼んで餃子を食べながら歌いまくる。久しぶりに大きい声出すと非常に気分がよろしい。高音になると声が揺れてしまってダサいです私。ボーカルスクールに行ってるというくらいだからIIGRS氏はどんだけうまいんかと思ったら普通でした。しょっぱなからジャンヌダルクの新曲を歌い始めて、昨日彼氏君と夕飯にスシロー行った時に車の中で「うわ、ジャンヌダルクってまだ活動してたんやね」「全くどうでもいいね」なんて話してたもんだから半笑いで聴いてました。
スシロー大好きです。