探偵!ナイトスクープ

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]

最高傑作の「爆発卵」の回が収録されています。見たことがない方はレンタルでも友達に借りてでもなんとしてでも見ていただきたい。子供の時、この回をリアルタイムで家族で見ていて、本当におなかがちぎれるかというほど笑ったのを未だに覚えています。動画を持ってるんだけど画質が悪いのでDVDが欲しいんだけど、それ以外についてのアマゾンでのレビューがイマイチなので考え中。7月発売予定のvol.3が『クラシック編』だそうなので、ジミー大西探偵のドブ貝を食べる奴と、桂小枝探偵がチチヤスの看板に登った奴(すんごい面白かったらしいが見逃した)が入ってたらいいなぁと期待しています。

  • -

追記。You Tubeに爆発卵ありました→必見。