ゲルマニウム

行ってるエステで先日買ったゲルマニウムのバスソルトを入れて入浴してみた。よく半身浴30分くらいするといいですよなんて雑誌に載ってるけど、風呂でボーッと30分なんてヒマすぎて無理と思ってたんだけど、ニンテンドーDSをジップロックに入れてゲームしてたら幾らでも入っていられることに気づきました。気づいたら滝の汗。少し前、よく売られている2000円くらいの「スリムストーン」という奴を買った時は全くといっていいほど汗が出なかったので超嬉しい。「有機ゲルマニウム」じゃないと駄目らしいですぜ。どっかで聞いた。
エステで買った奴は「ゲルマバスソルト ビセプター」という奴です。エステ専用品ですが楽天で買えます。私定価の5250円で買ったのに楽天で3500円で売っとった。30回分くらい入っているので1回あたり結構安い。興味のある方は是非。

エステで他にマッサージ用のジェル(2万円。あほか)とかも勧められましたが無視しました。欲しい物しか買わん。