久しぶり

みなさんお久しぶりです。
北海道旅行の日記を書かななぁ。。。と思ってもまとまった時間を取る気なれず、書かないままこんなに日が経ちました。魚眼レンズで写真撮ったりしたので面白いのが撮れて色々載せたいんやけど、仕事が忙しくてすごい嫌なことばっかりあって日曜日の夜に明日仕事行くのが嫌で泣くほど・禿げそうなほどのストレスにまみれてます。その禿げ原因の筆頭の外勤が明日。それが終われば心も落ち着きそうです。。。無事終わりますように。。。

今日は京都に来ていて明日の禿げ外勤が奈良なので、京都に泊まっているのれす。今日は誰とも約束せず、一人で回転すし食うてきた。
これからダラダラと最近の出来事を書こうと思います。