冷蔵庫

で、冷蔵庫は自分たちで欲しい機種を決めて、義兄に伝えるとそれを買って配送してくれることになった。私は観音開きの奴が良いなーと思ってて、相方君も「オレも観音開きがいいと思ってた」とのこと。そして相方君は「半ドア状態でも自動でちゃんと閉まる奴」という機能も要ると。最近のはどれでも半ドア防止機能は付いてるのかと思いきや、自動で閉まるのは東芝と三菱くらいしかない。(後は半ドアだとアラームが鳴るとか)ナショナルの冷凍室のデカさがいいなぁと思ったものの「そんなに要らんかな」ということで東芝にした。GR-W45FSの白。ドアにピッとタッチしたら開くねんでー。最近のはどれでもだけど、自動で氷ができるのが嬉しい。麦茶いっぱい飲む。