INFOBAR2

1年8ヶ月ぶりに携帯の機種変更をしました。W41CAからINFOBAR2のニシキゴイへ。W41CAは使いやすかったんだけど電池がへたってきて、1日で電源切れるくらいになってきてたので。電池パックだけ買い替えるのも考えたけど、機種変しちゃったー。3日ほど使用しての感想は。ツルツルで落としそう・・・。外装がすごいヘボいそうで、落としたら速攻割れたりヒビ入ったりするそうです。長めのストラップをつけてしっかり握りながら操作した方がいいかもしれません。今はとりあえず前から愛用しているいくらキティをつけています。色も合ってるし。ディスプレイが曲面なので、横からも良く見えます。有機ELディスプレイで大変綺麗。でもアクリルだそうで傷がガンガンつくそうなので保護シートを買おうかなぁと思います。保護シート嫌いだけど傷は悲しい。あと、一番下のキー3つも丸まってて押しにくいです。十字キーの下キーのすぐ下にクリアキーがあるけどちっこくて押しにくいです。前のW41CAのキーは段々が付いてて押し易さが最強だったので慣れるのに時間がかかりますが、許せないほどではないのでいけそうです。
VISAカードのポイント1万円分をauポイントに移し、ポイント13000円分つかって13000円くらいで購入。フルサポートコース。ヘボい外装なので安心サポートもつけた。2年間機種変できひんし。
なんかケース要るね。