配達拒否

昨日は夕飯を作らなかったので今日はスーパー行って夕飯を作ろうと思ったけど雪でした。普通のタイヤでチェーンも無いうちのボロ車では出動出来ず、めんどくさい気持ちもあり、ピザを取ることに。多分同じ考えの家が沢山あるので早めにピザーラに電話したら「雪のため配達地域を限定しています」と言われ、住所を言うと私の家は配達対象外だった。。ションボリしながら、ポストに入っていたチラシを吟味し、ピザ・カリフォルニアに電話。こっちはOKで、約1時間後に大変無愛想なバイト君がピザを持ってきてくれた(こんな雪の中配達してりゃそりゃイライラするのは分かる)。むしゃむしゃ食べながらどうしても我慢できなくなり「・・・全然美味しくないね・・・」と相方君に言うと「ね・・・ピザーラと大違いだね・・・」と二人で再度ションボリ。「ピザーラは前から美味いと思ってたけど、再認識したね・・・」「ピザハットとドミノピザは普通に美味しかったよね。でもうちの近くには無いの・・・」と寂しい食事でした。

関係ないけど最近、カレーとソース味のものばかり食べたいです。