感謝

この間、ここの日記に欲しい物リストを書いたら、なななんとお友達id:mataeさんがティファール電気ケトルをうちの新築祝いとしてプレゼントして下さいましたー!!!!ありがとうー!!!!いい人ーー!!相方君には「結局買ったの」といわれ「違う違う!貰ったの!ラッピングされてたでしょ!」「自分でラッピング頼んだんでしょ(笑)」といわれ、またえ氏からのメッセージカードを見せてやっと信用してもらえたのでした・・・(笑)。相方君にもまたえ氏のことは何度もお話をしていて、相方君もありがとうと言ってました。とこの場にて二人からお礼申し上げます。またえ氏は年1回お会いするくらいのペースなんだけど、結構長いお付き合いよね。勝手に自分の姉さんのように思い、またえ氏の愛娘豆っちは勝手に姪っこのように思っています。今後とも宜しくm(_ _)m