やっと元気に

オヒサシブリデス。1ヶ月以上空いちゃった。オエオエしまくって、もしかしたら出産まで続くのかしら、、、と恐れていたらつわりが16週に入ったところでやっと終わりました。良かった(ToT)
2週間前にだるくてしんどくて熱が出たので病院行ったら、尿検査で蛋白も潜血も出まくりで腎盂腎炎でした。。。点滴で抗生剤をドカーンと打ってもらった。発症でつわりも悪化し、ご飯も全然食べれなくなってたので吐き気止めも打ってもらった。1週間自宅安静。ご飯とトイレ以外ベッドで寝てて、途中一度熱がぶり返してもっかい点滴売ってもらったけど、10日くらいで回復。今は元気になってご飯も美味しくなりました。来週久しぶりに検診です。性別分かるかしら。周りの人に「男の子だと思う」といっぱい言われる。