バイキング

昨日の夜、相方君から18時に仕事が早く終わったのでどっかご飯食べに行こうかというメールが来た。今週ずっと家の中に閉じこもってたので、気を使ってくれたらしい。相方君が帰ってくるまでに朝からずっとボサボサだった髪を直してお化粧して待つ。ほんで帰ってきて「どこ行くー」と聞かれて「ららぽーとの自然食バイキング」と言ったら笑われた。そんなに行きたかったのかと(笑)。

平日なので道もららぽーともスカスカ。でも出来たばかりの南館のレストランゾーンは結構な人。自然食バイキングも盛況。と言っても席は空いてるのですぐ着席。なんか体に良さそうなオカズいっぱいあるしご飯も3種類あるしデザートもいっぱいー!楽しいー!色んなオカズをちょびっとずつ取って色々食べた。バランスの良い食事!相方君も腹いっぱい食べて満足の様子。

混んでないとららぽーとから家まで車で15分で帰れるんだなー。近いなー。