お買い物

仕事が休みの父と母と一緒に父の勤め先のドラッグストアに行って入院・出産準備品を買った。社員割引で大体1割くらい安いとの事。ベビーシャンプーとか赤ちゃん用洗濯洗剤とか清浄綿とかおしりふきとか。あと浜松のアカホンにも行って後数枚いるかなと思っていた肌着と綿毛布と産後用ニッパーも。大体揃った。今週木曜の母親学級で、病院からなんかくれる物あるのか聞いてから後1回西松屋行けば準備完了かな。お昼に沼津魚がし寿司へ。回転寿司でもなく普通のカウンターの寿司でもなく「流れ寿司」だった。タッチパネルで注文したら、寿司がベルトコンベヤーで流れてきた。腹減ってたので注文してからなかなか来なくてイライラした(笑)100円回転寿司に比べてさすがに割高だけど美味しかった。親の金だから余計(笑)。