レインフォレスト

先日、大学の友人3人から合同で出産祝いをするので何がいいかと聞かれてフィッシャープライスのレインフォレストデラックスジムをお願いし、プレゼントして頂いた。Sassyのプレイマットと悩んだんだけどこっちにしてよかった気がする。レインフォレストという名前だけあって、音楽の他にジャングルの中にいるような動物の声や水の流れる音がするの。これが大変癒される。私が。マルコはまだ「手って自由に使えて便利なんだぜ」ってことに気づいてないので興味津津で眺めてるだけ。早く手の存在に気付きなさいね。で、今日ジムの下に寝かせて洗濯物干して戻ってきたらみかん箱に頭ぶつけてた。ほよよーって顔しながら。助ける前にカメラを構える悪い母。