邪馬台国

マルコは帰省当日は就寝後7時間続けて眠り、次の日は3時間おきに起き出し、さらに次の日(今日。つーか今)はまた7時間寝て起きたのでした。長く眠れる日が徐々に増えてきている。
今日は母にマルコを見てもらって家の近所の母がいつも行ってる美容院に髪を切りに行った。美容師さんは優しいお姉さんで、いつも母の弾丸トークが凄いでしょうと言ったら笑ってた。お姉さんは2か月に1回くらいだけどうちじゃ毎日あれなんですよと言ったら爆笑してた。髪は妊娠中の7月に切ったぶりだったのでバッサバッサ鋤いてもらってとてもスッキリした。髪型も大変満足。卑弥呼さまー!みたいな髪型から今風のスタイルにして頂いた。私は髪がすごい多いのでどこの美容院に行っても多いですね…!と言われる。今日は前髪のあたりが特に多いのがお母さんと一緒ですね、遺伝ですねと言われた。変な遺伝。千葉で行ってた美容院は引っ越してから家から遠くなったのと、カットだけでも時間がかかるのでマルコにおっぱいやってる間は行けそうにない。これからは帰省した時にこうやって切りに行こう。