成田山

三連休最終日。連休初日にスーパーに行った以外どこにも行かずダラダラしていたので思い立って成田山に初詣に行った。相方君の実家は初詣に行くという習慣がないんよね。うちの実家は元旦に近所の寺社3つくらいまわって2日に袋井の法多山に行くんだけどね。で、成田山は初めてだったんだけど、どこのお寺も砂利道や階段だらけだからベビーカーは無理だろうと抱っこ紐持参で行った。相方君と交代で抱っこ。マルコはしばらくはおとなしく起きてたけど途中から寝てしまった。揺れてるとすぐ寝る子だ。厄除けの御祈祷は12000円か7000円の2種類で、考えた結果ケチってやめて500円の厄除け御守にした(笑)。
かなりの人出。
GAPで買った白のモコモコオールが超可愛いのー。