てぶくろを買いに

数年前に1000円で買ったニットの手袋。去年、右手の人差し指のところがほつれてきていたんだけど、まだ使える使えると今年も使ってたら穴がどんどん大きくなってきた。さらに中指にも穴が開き、さらに左手の人差し指も穴が。これはさすがにミジメなので新しく買おうと思った。相方君も少し前に手袋を片方落としてしまったそうで、幕張のカルフールにあるユニクロに行ったら、もう手袋とかマフラーとかは売ってなかった。。。この時期に手袋落としちゃう人だって結構いるだろうに。靴下とか売ってるお店でちょっと売ってたけどなんかダサいのしかなくて買えず。私はたまに外に出てベビーカー押す時だけだからなくてもいいけど、相方君が朝晩の寒い時に自転車に乗るので可哀想だ。Bleu Bleuetとか行ったらまだ売ってるかなー。