4m2w0d 麦茶

コンビマグ トレーニングマグS

コンビマグ トレーニングマグS


哺乳瓶を頑なに拒否するマルコ。母乳のみで水分は十分取れているようで、今のところ問題は無いんだけど、下痢や高熱で水分補給が必要な場合や、また私がぶっ倒れた時の為、何かしら飲めるようになって頂きたい。そこで昨日買ったコンビのトレーニングマグで麦茶を飲むことに挑戦。

足のすり合わせ具合が良い(笑)。じゃなくて、嫌がらずに口に入れてくれたー。このマグは斜めにすればチョビチョビ中身が出てくるので口のまわりからボアーとこぼれるけどある程度は飲めている模様。最悪これでミルクあげればいいんじゃない?でもこれであげたら飲むのが楽で母乳を嫌がるようになってしまうだろうか。