いちご

1月に成田山に行って以来、週末はスーパーや西松屋くらいしか出掛けていなかった我が家。幕張のホテルニューオータニでランチ&デザートビュッフェが今日からいちごフェアだと知って昨日予約しようと電話してみた。そしたらオープン時間からは既に満席なので、時間は確定できないけどその人達が帰って席が空いたら案内できますと言われ、それでいいですと答えて予約。大体13時前後に空くと思いますと言われた。午前中に幕張メッセで確定申告をし(医療費の控除で7200円帰ってくる)、言われた時間よりかなり早い12時に行ったら、ひと組キャンセルが出たとのことですぐ入れてくれた。やったね。サンドイッチやベーグル、グラタンなどまずはランチを食べ、イチゴのデザートへ。前までバイキング好きだけどあまりたくさん食べられなかったのになんだかいくらでも食べられたぜ!一通りケーキ食べてからまたサンドイッチとかに戻ってまた食べた!さすが授乳中!