家族勢揃い

車で浜松へ帰省した。
カメラを向けるといつもジーっとカメラを見て無表情になってしまうマルコだが、今日はトランク開けた向こうから相方君があやしていて笑顔の写真を撮れた!

相方君は明日日曜に新幹線で帰る。で来週14日の結婚式には新幹線で直接愛知県の式場にきてもらい、15日に車で千葉に帰るという感じ。ということで今回浜松にいる間、チャイルドシートの付いてる車があるのでお出かけがしやすい。今日は妹も浜松に帰って来た。結婚式で流すプロフィールビデオをパソコンで作ったものの、DVDプレーヤーで見られる形式に変換するのが分からないとの事。相方君がフリーソフトをDLしてきて無事変換してくれた。これで結婚式の準備は両親への手紙以外は完了との事。私も一番最後に手紙が残ったんだった。