掛川

大学の時の友達のtomosanが掛川に住んでおり、マルコ乗せて金子さんで掛川まで行った。東名高速乗った!ビクビクしたぜ。。。80〜100キロで安全運転で頑張りました。私の運転する車に乗ってくれるのはマルコだけです。。。無事到着!tomosanところでカレーを御馳走になりました。tomosanの息子ケンタロ君は2歳になったばかりでやんちゃ盛り。大変そうだ。。。ケンタロ君のバウンサーやベビージムをお借りしてマルコも楽しみました。ケンタロ君の持ってた本を見て、アンパンマンのキャラクターが超いっぱいいるという事を知った。ヤキソバパンマンなんて知らんよ。。。そのうちアンパンマンのキャラ図鑑買わなあかんでとtomosanに言われた(笑)。カメラ持って行ったのに写真撮るの忘れたよーぅ!!!