6m1w2d ボーダー二人組


マルコと〜〜〜♪




グズラが〜〜〜♪




出会った〜〜〜♪

いつもブログを読ませていただいているTREETOPちゃん(id:TREETOP)に「お茶でもしませんか」とアタックし、本日某スーパーのカフェでお会いしてきました!動いてる生グズラに感動〜!グズラ君は最初「誰このおばちゃん・・・」という顔をしてたけど、しばらく経ってからニコッとしてくれて私大喜び。マルコも最初は無表情にTREETOPちゃんをジーーーと見つめていましたが、慣れた後は笑顔が出てました。偶然二人とも白×紺のボーダーの服を着ていてお揃いみたいになった(笑)。TREETOPちゃんとは初対面だったんだけど、そうとは思えないほどフツーにいっぱいおしゃべりできました。でも緊張して失礼なことをいっぱい言ってしまいました。ごめんなさい;;これに懲りずにまた遊んでください。


近くに寄ったら手つないでました。グズラ君また遊んでね♪