美容院

マルコを相方君に見てもらって久方ぶりに美容院に行った。いつも行っていた美容院に行くのは去年の7月以来。髪を切ったのはその後実家近くで12月に切って以来なので5か月ぶり。。。ひどいボサボサでした。。。電車に乗ったのも2か月ぶりくらいだし、ひとりで電車に乗ったのは去年の8月に里帰りした時以来だった!ipod持ってくればよかったぜ。。。美容院ではカットとトリートメント。カラーリングは時間がかかりすぎるかなと思ってやめた。3500円もするトリートメントなので髪がサラサラになった。帰りに乗り換えの船橋でおやつにワッフルとエッグタルトを買って帰った。14時に家を出て18時に帰って来た。マルコは相方君にご飯を食べさせてもらって、いつもどおりダーダータッターとご機嫌で迎えてくれた。