チェアベルト

[rakuten:baby-marudai:1459908:detail]
先日の板橋からの帰りに京葉道路のPASAR幕張に寄って自然派バイキングで夕飯を食べた。ベビーカーを車に積んでなかったので抱っこしてお店に入った。お店で借りたベビーチェアにはベルト的なものはついてなかったけど、別にチェアベルトが用意されてあった。ベルトでマルコを椅子から落ちないように留めて、安心してご飯を食べることが出来た!外食しに行ったときにベビーチェアはあってもほんとにただのイスで、落っこちちゃうからベビーカー持参してそれに座らせることがほとんどだったんだけど、このチェアベルトがあれば便利だな〜と思って今日赤ホン行ったので買っちゃった。荷物が一つ増えました、、、。