都道府県バトン

つりちゃん(id:TREETOP)から頂きました。答えてみます!

  • 今住んでる都道府県は?(伏せ可)

チバッ!です。就職で上京して練馬区に住んでいましたが、家賃安めなところに引っ越したいという漠然な理由から千葉に引っ越し、そのまま千葉に居付いています。

  • よく行く都道府県は?

職場のある東京都、実家のある静岡県、相方君の実家のある群馬県。今は東京都は全然行ってない。

  • 思い入れのある都道府県は?

京都かな。幼少時代の10年間と大学の4年間住んでました。学生時代、円山公園の枝垂れ桜の前でみんなでお弁当とワイン持ち寄ってお花見したり、桜の咲き乱れている哲学の道を歩いたりが簡単に出来ました。今考えるとすごいことだ。

  • 今後行きたい、行く予定のある都道府県は?

大学の友人達(しほが幹事!)と北海道に行ってから北海道が大好きになり、その後一人で行ったり相方君と行ったりと何度も行ってますが、沖縄はまだ行ったことがないので行ってみたい。溜まりまくっているANAのマイルの有効期限内に行くぞー。8万マイルもあるぜ・・・。

  • バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)

いつも楽しく読ませていただいています。
id:Nashira
id:u_mi
id:niniline
id:see-snow
好きな人のことは色々知りたいのです!