手押し車

マルコに手押し車を買いたいなぁと思って色々調査して、

BRIO 手押し車 31350

BRIO 手押し車 31350


私の心はほぼこれに決定してた。で相方君が朝帰りしそうだった金曜日にもうポチりそうだったんだけど一応帰りますメールが来たから保留にしておいた。
ほんで相方君の実家に行ったら、義兄一家もすでに来ていて、マルコより6か月先輩の従兄弟が木のカタカタを押してた!聞いたらもう一人の3歳の従姉妹の1歳の誕生日に義両親が買ったものらしい(なぜお義兄さんの家じゃなくて実家に置いてあるのか不思議だが。この日持って来たのかと思ったけど義兄一家が帰った後も実家に置いてあった)。マルコの1歳の誕生日にも同じカタカタを買ってあげようかと義母に言われ、BRIOのが良いかなと思ってたけど貰えるなら何でもいいやと思って素直に承諾。「あ、でも2ヶ月後だったらもう歩いてるかもしれないから出来れば早い方がいいですね」なんてポロっと言ってしまって、千葉に戻る前に一緒に買いに行くことになった。ちゃっかりしている私。。。ヨーカドーへ従兄弟が使っていたのと同じ手押し車を買いに行ったけど既に廃版になったとの事。それでトイザらスに移動し、再度手押し車を物色。
ほんで結局これを買ってもらいました。上のBRIOのも売ってたんやけどね。こっちのが積み木ついてるし前に遊べる部分付いてるしね。まだ立って押すことはできないけど手で押したり前のおはじきみたいなんをつまんで遊んでいます。