ライフスタジオ


来週1歳になるマルコの記念写真撮影にライフスタジオ浦安店に行ってきた。住宅街の中の一軒家を改造していて、すべてが絵になる造りになっていた。アシスタントのお姉さんに何着か服を選んでもらい、シーン替え毎に服を着替えて撮影。マルコはいつもと違う雰囲気に皆であやしまくるが、ほとんど笑顔が出ず。途中少し泣いてしまっておっぱいやって落ち着かせたりしながら1時間ほどで何とか撮影終了。マルコのみの3シーンと家族3人の2シーン。撮った80カットが入ったデータCDと、フレーム大中小3個セットを購入。諭吉さんが5枚飛んで行きました。でも可愛いマルコと仲良し家族の写真が撮れてとても良かった。みかんちゃん(id:mican-i)、紹介カードありがとう!