マルコへのプレゼント

お昼に近くのマクドナルドへ。相方君のコーラが炭酸がほとんど入って無くて不味かったのでレジに言いに行ったら替えてくれた。でもさっきほどではないけどやはり炭酸が薄かった。時々あるよねー。
その後ららぽーとに行ってリニューアルされたハイハイ広場でマルコをハイハイさせたり、服を見たり。親や妹からマルコにおもちゃを貰って、うちはおもちゃで溢れているので、私たちからは写真撮ったしプレゼントは要らないんじゃない?という相方君。そういう問題ではないのだーー!!!と説得し、でボーネルンドのお店に相方君を連れて行ったら結構ノリノリになり、「ルーピングいいな〜」という気持ちになった様子。小さいのでも5000円位するけど、IKEAなら1700円位でパチモンがあるよ、と伝えると、IKEAに移動することに。

パチモン、ゲットだぜ!ボーネルンドのより一粒の玉がかなり大きい。つまめ易過ぎるのも良くない気がするが大丈夫、と言うことにする。

あとこのイーゼルも。片面がホワイトボード、その裏が黒板になっていて、さらにロール紙を付けてお絵かきが出来るというもの。さすがにまだ早いが、買っちゃった。子供の頃、絵を描くのが好きだった相方君。マルコは相方君に似るかな?