初コストコ

お友達のつりちゃん(id:TREETOP)と息子のグズラ君とともに会員制倉庫型スーパーのコストコへ行った。うちの近くにあるので前から行ってみたかったんだけど、いきなり会員(年会費4200円)になるのがなんとなく嫌で、一度誰かに連れて行ってもらいたいと思っていたのです。土日はいつもコストコの前は、通るのを避ける程の「コストコ渋滞」が出来るので、平日ならだいぶマシかと思ったけど、10時開店時に行ったら結構車が並んでいました。みんなスゲー!お店の中もかなりの混雑!何度か特大カートに轢かれそうになりました。前から聞いて知ってはいたけど、売っている物は何もかもが巨大。色々つりちゃんと分け合って購入。私は初めてで楽しくてテンションが上がってしまい、とても安いんだけど、量が多いので色々買ったら1万8千円程になってしまったぜ。。。「キレイキレイ泡ハンドソープ詰め替え2リットル」とかいつ使いきれるだろうか(笑)。それにしても楽しかった〜。
コストコ行った後はうちで買ってきたピザでランチしながら、マルコとグズラ君が遊ぶのを眺める。マルコがグズラ君の遊んでいるおもちゃを奪ったり、マルコがグズラ君におもちゃを投げつけたりと誠に申し訳ない状況ばかりであった。ごめんねグズラ君。。。懲りずにまた遊んでね。