ドーナツ

マルコは今日一日とても機嫌が良かった。体調は完全に回復したみたい。しかし相変わらず下痢。see-snowさんとこと一緒で2週間くらい下痢が続くのか・・・?
今日は朝から郵便局→駅前の銀行→ミスドでお茶→駅前の駐輪場で来年度の登録→子育て支援ルームで遊ぶ、と忙しい午前中だった。そして家帰って昼寝した後は病児保育をやっている病院に事前登録に行った。大きい病院に行くと出張に行ってた時の気分を思い出すので軽く心がピンと張ります。病児保育をやっている所はもう一箇所あるのでそちらも後日登録に行かねば。

ミスドで新商品の「黒糖ドーナツきなこ」と「北海道塩あずき」を食べたんだけど、久々に私的に超ヒットだった。こいつはうまいぜ!帰ってきた相方君にどんなに美味しかったかを聞かせていたところ、「で俺の分は?」て言われたけどそんなこと一瞬も思いつかなかったぜ(笑)。