草ぶえの丘

マルコがピクニックしたいと言っていたので、お弁当作ってどっかの公園で食べよう〜ということで、子供とお出掛けガイドブックを見て見つけた、佐倉市の草ぶえの丘という公園に行った。入園料取るせいか、空いてたわ〜。遊具も子供がほとんどいなくて使い放題。
マルコはビビりなのでロープで格子に編んであるのとかこれまで「こわい」の一言で一切近づかなかったんだけど、少々成長したみたいで楽しく遊んでいました。

ブランコもこれまで興味なかったのが、今回は自分で一人で乗るといい、ヘタクソながら何とか一人で乗れていました。

この日は夏日になったとかで日なたにいると暑かった〜。中にカフェがあったので、3人ともジュースを飲んで涼んでから帰りました。