DVD

先日、カーズとファインディング・ニモのDVDを買ってから、毎日のDVD上映率は、カーズ8、ニモ1、モンスターズインク1という感じになった。またもやマルコがカーズの中のいろんなシーンを覚え、真似をしている。マックイーンがベロを出すところや、イタリア人(人?)のルイジという車をジローラモが吹き替えているんだけど、ジローラモが「ライトニングマックイ〜ン!」と高い声で言う所など。って言って分かる人はいるだろうか(笑)。BGMは英語のままなので、なんか無理やり英語っぽく歌ってる時もあって笑った。

モンスターズインクの上映率は下がったが、これまで見倒したのでしばらくはこれでいい(笑)。まあカーズもそろそろ飽きてるんですけど私・・・。今度ディズニーランド行ったらモンスターズインクのアトラクションに行かないとな。どんだけ喜ぶだろう。楽しみ〜。