クリスマスプレゼント

朝、マルコを起こし、「マルちゃん、サンタさんが夜来てプレゼント置いて行ったよ」というと張り切って起きてリビングへ!


カーズ トゥーン/メーターの世界つくり話 [DVD]

カーズ トゥーン/メーターの世界つくり話 [DVD]


トミカ №078 トヨタ アルファード (箱)

トミカ №078 トヨタ アルファード (箱)


トミカ №090 テントむし (箱)

トミカ №090 テントむし (箱)


トミカ No.75 日産 エクストレイル(箱)

トミカ No.75 日産 エクストレイル(箱)


トミカ・プラレール やさしいひらがな (知育ドリル)

トミカ・プラレール やさしいひらがな (知育ドリル)


レゴ 基本セット 基礎板 緑 32×32ポッチ 626

レゴ 基本セット 基礎板 緑 32×32ポッチ 626


今回は大物ではなくチマチマしたものを色々プレゼントしました。レゴの基礎板とかサンタさんが持ってくるっておかしい感じだけど(笑)。マルコはうわー!うわー!言いながら開けていた。フフフ。早速朝からカーズ2を見る。ブルーレイを初めて買ったんだけどDVDより断然綺麗だねー。私と相方君もカーズ2をずっと見たかったので真剣に見た。1とはまた違って楽しめたね。