2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つわり

ちょっと前にほとんど気持ち悪いことがなくなって「おわったおわった」と思っていたらぶり返した。しかもひどくなっていて吐く事も。おなか空いてても空いてなくても変わらず気持ち悪く、食べる量が減っている。仕事も休みがちだけど、研修講師はさすがに行…

感謝

この間、ここの日記に欲しい物リストを書いたら、なななんとお友達id:mataeさんがティファールの電気ケトルをうちの新築祝いとしてプレゼントして下さいましたー!!!!ありがとうー!!!!いい人ーー!!相方君には「結局買ったの」といわれ「違う違う!…

キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ http://www.beverage.co.jp/product/other/kitchen_peach.html 激ウマ。つわりはだいぶ治まってきたものの、まだ気持ち悪い時はあり、これ飲むとすっきりする。同じ感じの桃ジュース、ネクターみたいなのを…

そうそう

id:fuiさんのはてブで知った、妊娠スケールをこの日記の一番下に付けました。本日10週0日。

検診のこと

7週3日の2月14日に検診。心臓がピクピクしているのが見えた。身長は12.7mm。9週3日の2月28日に検診。手足をフリフリ動かしていてとても元気だった。26.6mm。倍増!受付で「今回からエコーのビデオ取れますけどどうしますか」と言われ「いえ要りません」と即…